ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あんず育成日記

HOME ブログ あんず育成日記 浅草でみちくさ

浅草でみちくさ

こんばんわあんずです



この前は久々のお外浅草デートをなぎさちゃん行きました〜!



あさから寝坊してしまったり

なぎさちゃんもあんずも

KDDIだったから連絡取れなくて

着付け前はかなりドタバタでした( ・ ・̥ )



でも着付けしたら可愛い浴衣に

2人ともテンション最高潮で



アイス食べたりおみくじ引いたり



浅草満喫しちゃいました!





ちなみに浅草寺ってみなさんはなんのご利益があるか

ご存知ですか??







1、「商売繁盛」

2、「縁結び」

3、「家内安全」









せいかいは、、






全部!です!


す!凄い!!


皆のお願い全部叶えてくれる!


皆ならどんなお願いするかな?


あんずは人間好きだから素敵な人にいっぱい出会えるよう

お願いしたよ〜♡♡





そして浴衣でお出かけパート2


があるので


これからのブログにも乞うご期待!!!




いいね 8

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!