ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りたのおにぎりの具

あち〜!

りたのおにぎり日記




おはにゃん:cat2:




みつあみのりたさんです〜!


リタ (アツイヨー)




今日はね!!!


新人ちゃんがいます!!!


ちなみにもういます!!!


みみちゃんというお名前です:heartpulse:


是非初日に会いに来てくださいね:drooling_face:





そして15時からみりなちゃんが留学に来てくれます:dumpling:




今日は激アツな日だと思うので、是非沢山のご入国待ってるにゃん:ribbon:






そいえば昨日りたさんは1人温泉デビューしました:hotsprings:


岩盤浴もサウナもお風呂も入っていい汗たくさんかいた〜:relaxed:


今日はお給仕で沢山汗かくぞ〜!!!


あ!どりーみんめいどりーみん覚えたので是非披露させてください!!!



それでは!おつりたです:rice_ball::purple_heart:

いいね 100

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!