ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りたのおにぎりの具

HOME ブログ りたのおにぎりの具 るびーちゃんBD♡

るびーちゃんBD♡

りたのおにぎり日記

 





おはにゃん!!!



ブログさんにログインできなくてお久しぶりのブログになってしまた、、、




きょは!るびーちゃんBD:heart:



おにぎり一緒に作ってくれた:heartbeat:


かわいい:pleading_face:


お顔天才すぎる:person_facepalming:




そいえば今日七夕なんだよね〜!:tanabata_tree:


織姫様の気持ちでお給仕する!(違う)



そうそう!!!


七夕の日にりたのラストバーチャルがあるのですよ〜!!!!



今日16時からのバーチャルがまだ残ってます:sparkles:



休止前最後なのでよかったら〜:pleading_face:




お誕生日のるびーちゃんのバーチャルも15時、15時半にハーフ、19時にパーティートークがあるみたい!!


今日夢の国に行けない方は是非!!!!




 たくさんのご入国待ってるにゃん:purple_heart:



それでは!おつりたです:rice_ball::purple_heart:



いいね 30

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!