ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りたのおにぎりの具

ケモ耳DAY♡

りたのおにぎり日記





おはにゃん:dizzy:



今日はケモ耳DAYだよ〜!



これはこの前撮ったお写真!


やっぱツインテールしか勝たんな〜:thumbsup_tone1:



今日は違うんだけどね:joy::joy::joy:


今日はね〜久しぶりに髪下ろしてます:older_woman_tone1:



最近りたのお兄ちゃんに『おまえ本当にツインテール似合うな』

って言われました:joy:



言い方おもろすぎるんだけど、普段あんまり褒められることなかったから嬉しかった:joy:








:purple_heart::purple_heart::purple_heart::purple_heart::purple_heart:





最近正制服半周年を迎えたりたさんにお祝いのプレートさんをくださったご主人様お嬢様がいたので載せます〜〜!!!




:rice_ball:めぐちゃ:rice_ball:



本当に大変大変申し訳ないのですが、りたさんがお写真撮ろうと思った時にはもうプレートさんがなくなってしまっていて一緒に撮れなかったの:sob::sob::sob:


お写真楽しみにしてくれてたの知ってたから本当に申し訳ない:sob:


ついったさんにのせてくれてた画像お借りしました:woman_bowing:



なにかできないかなって思ったのでプレート自分で書いてみた:smiling_face_with_tear:




ごめんね:pleading_face:お祝いしてくれてありがとう:sob::heartpulse:






:rice_ball:ゆききんさん:rice_ball:



お祝いありがとうございます:cry::heartpulse:


おにぎりの具増量中〜〜!


ゆききんさんのプレート文章面白すぎる:joy:


りたもなにか面白いこと言えるようになりたいな:thought_balloon:


2回目ましてで、沢山お話しできて楽しかったですっ!

ライブもありがとうございました:smiling_face_with_3_hearts:









最近新人戦の予選が始まりました:pleading_face:



渋谷店からはつつじちゃんが!!!



みんなで新人戦ドリンクたくさん飲もうね:heartpulse::heartpulse::heartpulse:


おいしくな〜れ!つつじフレッシュ〜〜!!!

しようね!!!




それでは!今日も沢山のご入国お待ちしてます:purple_heart:




おつりたです:rice_ball::purple_heart:






いいね 15

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!