ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆちゃんのにわ

HOME ブログ ゆちゃんのにわ #O28 うまのしっぽとかウエディングとか

#O28 うまのしっぽとかウエディングとか

お嬢様、ご主人様こんにちは!♡




SHIBUYA店の ゆちゃん です:baby_tone1::gift_heart:



今日もおやつさま:candy:とちょっとお月さま:crescent_moon:でお給仕してます♡



きょうはポニーテールDAY:blond-haired_woman_tone1:



元気なゆちゃんです:muscle_tone1:

イツモダケド、、


今のところまだ髪型被ってないの凄いです

みんなほめてーーーーーーーーー




きのうウエディングイベントの撮影したよーーーー:bride_with_veil_tone1::female_sign:



こりゃーーーおねえさんダーーーー



タマゲターーーーーーー


みんながふっとぶよこりゃーーーー:exploding_head:


上のひらひら脱ぐととってもセクシーなので、セクシーDAYとかなんかそんな感じで写真上げてみようカナとかおもってます、、、:women_with_bunny_ears_partying:




雨が降ってて、髪の巻きがとれてとっても悲しいです:rage::cry:


ご入国されるご主人様お嬢様は足元気をつけてね!






ぼんっ:cloud:

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!