ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆちゃんのにわ

HOME ブログ ゆちゃんのにわ #O29 ひまなの研究所ってすごいんだze☆

#O29 ひまなの研究所ってすごいんだze☆

お嬢様、ご主人様こんばんは!♡




SHIBUYA店の ゆちゃん です:baby_tone1::gift_heart:



きょうはおつきさまでお給仕してました!:crescent_moon:

珍しい!



今日のゆちゃんはハーフツインだったのに忙しくてお写真撮れなかった、、、、

ツイキャスにも全然映れなかった、、、、、、、


またすぐにハーフツインやるね!!!!


ねこみみもつけてたヨ:wink:





ダンフェスについてのお話をさせてください!!!



SHIBUYA店では:sunflower:ひまなの研究所:gem:を推していくことが決定しました!


セクシーなひまりちゃんのダンスと完全アイドルななのちゃんのダンスを決勝で見たいです:sob::gift_heart:


ちーむSBYのみんなの力を貸してください:sob::sob:



詳しいこととかはなのちゃんかひまりちゃんのブログにあるのかな??



ぜひ見に行ってみてください、、、、:eyes:



ゆちゃんもそろそろみんなの前で踊れるかなーーー???

もうちょっと楽しみに待っててください:wink:





ブログでおやすみって書くのはじめてかも!!!!



おやすみなさい:sleeping::zzz:いい夢を…:thought_balloon:



ぼんっ:cloud:

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!