ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆちゃんのにわ

HOME ブログ ゆちゃんのにわ #O3O みんなすきだろ!?縦巻きツインテール

#O3O みんなすきだろ!?縦巻きツインテール


お嬢様、ご主人様こんばんは!♡




SHIBUYA店の ゆちゃん です:baby_tone1::gift_heart:



きょうはおやつさま:candy:とちょっとおつきさま:crescent_moon:でお給仕してました!






おんぷちゃん授与式!!!


ありがとうございましたーー!:sob::sob::gift_heart:


だいだいだいすきなひまりちゃんからおんぷちゃんバッジ受け取りました:sunflower::orange_heart:



長らくお待たせいたしました、、、、


ゆちゃんもダンス出来るようになったよーーー!!!


まだドリパスしか踊れないし、曲数増えるまで時間がかかると思うのでいっぱいドリパスを楽しんでください:notes:


いっぱいゆちゃんに踊らせてね!




プレートをくれたひまりちゃんとご主人様ありがとうございました:sob::sob::sob::gift_heart:




そして不仲()のいくらちゃん:red_circle:


仲良しよし子です。

はじめましての時からなかよしなんだze☆



ハイパーの先輩ろむちゃん!:cat2::black_large_square:

かわいーーーっ♡



めずらしくお写真多めです!


あ、タイトルの通り縦巻きツインテールです:girl_tone1::heartpulse:


どう????


感想まってるよーーー!








ぼんっ:cloud:

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!