ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆちゃんのにわ

HOME ブログ ゆちゃんのにわ #O33 きょうお姫様みたいでかわいいジャン?

#O33 きょうお姫様みたいでかわいいジャン?

お嬢様、ご主人様こんにちは!♡




SHIBUYA店の ゆちゃん です:baby_tone1::gift_heart:



きょうもおひさまでお給仕してます♡



なーーんかお姫様みたいじゃない???



それなのにアゴピしちゃうっていう:laughing::tone1:


きのうひまりちゃんのティアラを強奪()してずっとつけていたので、きょうは持ってきました:crown:



とっても高いツインテールどうですか????

可愛いって?それなー!!



そんなかわいいゆちゃんきょうもおひさまでお給仕してるので、あそびにきてねー!




ぼんっ:cloud:

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!