ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆちゃんのにわ

HOME ブログ ゆちゃんのにわ #O34 めがねつけてるので賢いです

#O34 めがねつけてるので賢いです

お嬢様、ご主人様こんにちは!♡




SHIBUYA店の ゆちゃん です:baby_tone1::gift_heart:



きょうはおひさまでお給仕してます♡




めがねDAY!!


賢く見えますねこりゃあ:eyeglasses:


前髪が伸びてきたなーーー:tired_face::tired_face:

明日の朝切ろっと、、、

巻いてるんだけど汗かいておでこの湿気で巻が取れて長くなっちゃう


夏やだなーーー!






そしてそして!


きょうはなぎさちゃんの正制服授与式です!:ribbon:


なぎさちゃんはおつき戦隊なので、ちょっとしかかぶりーみんしたことないんだけど会うとなんか色々話します:thumbsup_tone1:


おそろいのブレスレット持ってるんです実は



なぎさちゃんってパニエ何色なんだろう:thinking:


きのうホームページの写真が変わってるの見て、可愛くて連絡しちゃいました:love_letter::thought_balloon:


はやく正制服見たいね



まえはおひさま戦隊だったゆちゃんは、最近おやつからのHYPERが多めなので、きょうはひさびさになずなちゃんちやちゃんりたちゃんとお給仕してる気がします:gift_heart:


やっぱたのしいね






きょうとっても暑いから熱中症とか気をつけてください:warning:


ぼんっ:cloud:



いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!