ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆちゃんのにわ

HOME ブログ ゆちゃんのにわ #O35 なよなよなよちゃん

#O35 なよなよなよちゃん

お嬢様、ご主人様こんにちは!♡




SHIBUYA店の ゆちゃん です:baby_tone1::gift_heart:



きょうもおひさまでお給仕してます:sunny:



ひさびさにつつじちゃんと完全にかぶりーみんしてる:notes:うれうれうれしいだね





きょうはケモ耳DAY!!!!:cat::rabbit::teddy_bear:


そして、ちやちゃんが夢の国に来て1周年!


19:00からお給仕なのでぜひお祝いしに来てください♡






そして中央のなよちゃんが留学にきてます!!!


秋葉原!って感じでめっちゃかわいい

たまらん:drooling_face:


きょう1日使っていっぱい仲良くなります:thumbsup_tone1:





きょうもめちゃくちゃ暑いです!!!


ご入国してくださるお嬢様ご主人様!


お仕事頑張ってるお嬢様ご主人様!


熱中症には気をつけてください:sweat_drops:





ぼんっ:cloud:


いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!