ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆちゃんのにわ

HOME ブログ ゆちゃんのにわ #O38 あっちっち

#O38 あっちっち

お嬢様、ご主人様こんにちは!♡




SHIBUYA店の ゆちゃん です:baby_tone1::gift_heart:



きょうもおひさまでお給仕してます:sunny:



きょうのSHIBUYA店はギャルDAY!!!


巻き下ろししとけばギャル感あるよなって思って、髪下ろしてるけどほんとにほんとに暑すぎて後悔してます


何が1番嫌かというと、汗の湿気っで巻が取れることです


ほんとーーーーーーーーに涙がでそうだよ!




前髪の調子も悪くなりますやだ!:pensive:




ほんとに暑くない?やばくない??


まだ6月だよ?34°Cって何事!?!?


これで8月とかどうなっちゃうの!?


50°Cとか?????



考えたら気が遠くなりそうです、、、



とりあえず今はきょうあしたのこの暑さを乗り越えられるように頑張ります、、、


そろそろハンディファン買おうかな…:thinking::thought_balloon:



充電式のやつ




熱中症対策みんなでやっていこうね





ぼんっ:cloud:

いいね 4

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!