ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆちゃんのにわ

HOME ブログ ゆちゃんのにわ #O39 実はゆちゃん、、、、、

#O39 実はゆちゃん、、、、、


お嬢様、ご主人様こんにちは!♡





SHIBUYA店の ゆちゃん です:baby_tone1::gift_heart:



きょうもおひさまでお給仕してます:sunny:






きょうは厨二病DAYです:cross:


よくわかんなくてポーズとったらウェイみたいになりました。おかしい。



羽が片方落ちてた。拾った。


ひまりちゃんの片割れになれた()



厨二病みたいでいいね:thumbsup_tone1:




ブログタイトル見て「なんだ?」と思った、ご主人様お嬢様。


実は、、、、ゆちゃん、、、、、、、


きょうお給仕50回目です:point_right_tone1::point_left_tone1:


全然告知してませんでした:sweat_smile:




18時までどしどしお祝い待ってます:tada:






すみれちゃんの誇り高きアイドル見ました



これからも頑張れそうです


だいすき




次のブログでお祝いプレートとか、QSCSの感想とか書く予定です!


予定は未定!!!!




ぼんっ:cloud:





いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!