ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆちゃんのにわ

HOME ブログ ゆちゃんのにわ #O42 ぷりぷりぷりんさんと告知

#O42 ぷりぷりぷりんさんと告知

お嬢様、ご主人様こんにちは!




SHIBUYA店の ゆちゃん です:baby_tone1::gift_heart:



きょうはちょっとおひさまとおつきさまでお給仕してます:sunny::crescent_moon:



ななこちゃんとひさしぶりにかぶりーみんした!


もうすぐファイナルになっちゃうの悲しいよー:sob::sob:


これはプリンポーズです:custard:

歪なハートじゃありません:woman_gesturing_no_tone1:




これはななこちゃんフォンでとったやつ:camera_with_flash:


おすそわけ





告知って書いたけどおっきい告知じゃないです


ごめんちゃい:sweat_drops:



次のブログでコメ辺する!たぶん!


予定は未定!!!!!



前回くすくすの感想書くねっていったのに結局書いてなくて、やっぱり予定は未定だなとおもいました。


コメ返やります絶対()






ぼんっ:cloud:



いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!