ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆちゃんのにわ

HOME ブログ ゆちゃんのにわ #O43 お礼とコメ返と

#O43 お礼とコメ返と

お嬢様、ご主人様こんにちは!




SHIBUYA店の ゆちゃん です:baby_tone1::gift_heart:



きょうもおひさまでお給仕してます:sunny:



きょうはさくらちゃんのブログに載ってたさくらちゃんとのツーショをぺたり:camera_with_flash:


卒業悲しいなあ:sob::sob:


さくらちゃんとはお給仕のこととかおたくのこととかみなみちゃんへの愛とかいっぱいお話します


最初はぜんぜんかぶりーみんしたことなかったけど、最近はよく会う気がします。気のせいかも()


さくらちゃん本当に面白い、、、、






お礼とコメ返してくよ!



まずは!



あんなに突然お給仕50回だよ!とか言ったのにお祝いしに来てくれたご主人様ありがとうございました:sob::gift_heart:


とっても嬉しかったです♡




メイドちゃん進化ありがとうございます:sob::sob:


ゆちゃんのお家には白ニーハイばっかで黒ニーハイめちゃめちゃ求めてて助かっただよ、、、:sob::gift_heart:


これでまた洗濯忘れてても履くのがあるね!()


しかも、ひとつしかなかった黒ニーハイがぼろぼろになっちゃった、、、、:socks:



つぎにコメ返!




コメ返されてない、、、って方いたらごめんなさい:sob:


結構前に作っていたので、コメ返漏れがあるかも、、、、、、、



またどしどしコメントして行ってね!





ぼんっ:cloud:







いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!