ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ここなっつみるく♡

♡ ♡ ♡



あなたのハートは〜?どこな〜?そこな〜?

ここな〜! アイドル通り店の ここな です!



S+での発表!!! びっくりしちゃいましたね

まいなちゃんのファイナル!



ご存知かもしれませんが、

私はまいなちゃんがだいすきです、

もちろん寂しいです、

でもまだ2ヶ月(?)あります、

思い出をたくさん残したいです。


でもあっという間なんだろうなあと思います。

まいなちゃんが決めた事なので

全力笑顔で送り出したいです (*ˊ˘ˋ*)。♪ (ダブンムリ)


まいなちゃん〜♡っていっぱい言って

いいですよね??? (笑)

いいです!!! (笑)


たまに好きが溢れて困らせてしまいます (笑)


あとでご主人さま、お嬢さまに見せたい

ものがあります。(◦ˉ ˘ ˉ◦)



たのしみにしててね。


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


イッセー557 さん


たしかに!!!みておきたいですね。

いろいろ勉強になりそうだし

モチベも上がりそう!!!

なんか 今後の君にとってとても大事な事って

嬉しいですね、今後のことを見据えて

イッセーさんがおすすめしてくれるの

そういうところ、やさしいです!( *´꒳`* )



Hiro さん


覚えてないわけないじゃないですか〜〜!!

初コメントありがとうございます - ̗̀ ☺︎ ̖́-

ひろさんに 新人戦に出る理由がわかったって

言われたの地味に嬉しくて思い出す度

にやります。。わたしもひろさんに出会えて

良かったです!ひろさん約束守るタイプご主人様だからわがままsetを入れるという約束忘れないで

アイドリに来てくださいね ^^

これからもたくさんアイドリで会えますように!



くりりん さん


んわあ〜、すごい。。くりりんにはたくさん

支えられてる気がする…!

新人戦始まった頃は 忘れかけてた 「たのしむ」

を思い出させてくれたり、新人戦の予選が

終わった今では 「まだこれから!」と言ってくれるし

ほんとうにありがとうです。

14杯も飲んでコースターでなかったのつらい (т-т)

泣かなかったのえらい!(笑)

ブログも見てくれてありがとう!!

お仕事頑張れるモチベになれたら嬉しいなあああ!



CROSS さん


ええ!!VIP!!! さすが!!!

チェキのお値段変わるじゃん!!!

良かったじゃん!!!!!!

おめでとう〜^^♫ わ!!ここなのいないときに

ご入国してるのずるい!



ララ さん


ブロマイドゲット!!! ありがとうございます〜!

嬉しい〜、新人戦応援ありがとうございました!

いいねとブロマイドは多大なるポイントを

くださっていますっ、ありがとうございました!

ララさんはいつも褒めてくださるから、私も

良い報告が出来たらいいなと日々お給仕を頑張っています!

お支払いは、 au payで ( -`ω-)✧

かっこいいい〜!!



ぽむし さん


わーーーーーーーー!おかえりーーー!!!!!

久々に私に会えたからって照れすぎだよ〜!(笑)

でも復活してよかった、無理はしないでね、

ぽむしへのエールが届いたのかもだな〜!

これからもエール送るからいつでも

アイドリに帰っておいでね ^^

ほーーーーんとよかった〜!!!!



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



新人戦決勝出場者の発表は


9月9日 に行われる予定です!


正直 どきどきしてます!!!

けど!何回も言うけど!!

後悔はしてない!(笑)

たのしかった!!!♡




みんなおやすみ!ぱーーーん!

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!