ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ここなっつみるく♡

HOME ブログ ♡ここなっつみるく♡ ♡ 猫派?犬派?グリズリー派? ♡

♡ 猫派?犬派?グリズリー派? ♡



あなたのハートは〜? どこな〜?そこな〜?

ここな〜! アイドル通り店のここなです! ☆



変なタイトルになっちゃいましたが


伝えたかったのは 新しい曲覚えました!!



♡ グリズリーに襲われたら♡/神宿


ファンの方に怒られるかもしれないけど

『しんじゅく』って呼んでたのは内緒 ♡

私 ひめかちゃんのグリズリーを初めて見た時

可愛すぎるっ……!こんなかわいすぎて

よいのか…?!と思った記憶です。

このグリズリーはアイドリの子でも結構

踊れる子が多いので個性が出ちゃいますね ☆彡



♡ いぬねこ。青春真っ盛り/わーすた


やっと覚えられました!!

可愛いダンスだけど踊り甲斐のある曲です!

ちなみにわたしは 犬派 ^^♡

でも ねこちゃんがいたら 余裕でねこちゃん

可愛いって言っちゃう派です

ちなみに、わたしのままは

ねこちゃんだいすきなのに猫アレルギーです

かわいそう。。。




やーーーん お腹減ってしまいました。



でもこれたべた おいしいーー!!!


食べ過ぎ注意です、、、!


でもこの時期だけなのはずるいよね。


本日アイドリでは ハイパーイベント!

ばにばにばに〜!!₍ᵔ·~·ᵔ₎



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



ぴーさん さん


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

ぴーさんってなんでぴーさん??なのですか??



くりりん さん


原動力だなんて〜!嬉しい〜〜!(◦ˉ ˘ ˉ◦)

ありがとうくりりん!

嬉しい〜くりりん素直にそういうこと

言ってくれるからいいよねえ!

やさしい!!!! ありがとう ^^♡

これからももっと頑張っちゃうんだから〜!!



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



最近 新しいアクセサリーを

ゲットしたいです。


りぼん、ヘアゴム、ヘアクリップ、


ほしいものいっぱい!



です。

ぽちってきます。


ばいにゃん ദ്ദി^-_-^)

いいね 7

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!