ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日のあげちゃん。

HOME ブログ 今日のあげちゃん。 第26話 あーにゃ

第26話 あーにゃ




おはよですッ、あげちゃんことあげはですʚïɞ.•










昨日は、おんぷちゃん.おんぷちゃん10 の



授与式でしたぁ〜〜〜ッ!!







踊ったことがない曲達を、たくさん踊れて



すごく楽しかった!嬉しかった!!わあ!!!






気合いを入れて 超珍しポニーテールしてよかた








ご入国してくれた方みなさん


本当に、ありがとにゃんでしたッ









素敵なプレートも、、、!( 謎のアーニャ祭り )













あげはとアーニャは、頭文字が同じだから


実質、あげちゃんもあーにゃ 〇






( ちなみにピーナッツは好きじゃない )








あげ何曲踊れるんだろぉっと思って


数えてみたら、、、、、、、







なんとッッ、、、、、、








27曲もありました、、、、、、







つまり、天才 ってワケ???( 褒めて欲しい )



是非あげはのライブ見に来てネッ







本日、14時ろぐいんからのラストまで!




お待ちしてます ( ˙ᵕ​˙ )







あッッ、あと、最後ついでにボソッと


昨日ぴったり2ヶ月でした。やった〜!( それだけ )






Ageha

いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!