ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日のあげちゃん。

HOME ブログ 今日のあげちゃん。 第37話 夏祭り恋慕う

第37話 夏祭り恋慕う




おはにゃん、あげちゃんことあげはです ʚïɞ.•














「 ねぇね、」







「 みんなにはバレないように二人で ... 」










なーーーーー~ーんてッッ!!!!!!!!!!!




シチュエーションどきどきしちゃうよネ ⸜❤︎⸝‍











ついに、明日ずっと楽しみにしてた


浴衣イベント~!!わぁいッ!






あげはお日様組だよ ( ˙ᵕ​˙ )♡♡







この日のために、大好きなイコラブの



" 夏祭り恋慕う " っていう曲を覚えました




何回でも踊りたい。浴衣だからこその曲なので



是非、見に来てほしいの、、、、!










ダンスもだけど、歌詞もとっても可愛くて、好きで




私が ご主人様.お嬢様達 を想ってる気持ちと


シンクロしてる部分もたくさんあって






ライブを見てくれてる君だけを想って踊りたいな。







へぶんずげーとで待ち合わせね。待ってる






Ageha

いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!