ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日のあげちゃん。

HOME ブログ 今日のあげちゃん。 第51話 ブログマスターに俺はなる

第51話 ブログマスターに俺はなる




こんにちは!あげちゃんことあげはです ʚïɞ.•










ごめんなさいッ ( T^T )





今日と明日のお給仕、お休みします、、、







ライブ踊れるくらい


普通に元気なんですけど





やっぱり喉が痛くて、、お喋りが難しくて、、泣




声出す度に悪化してしまって、、、大泣





この状態でお給仕をしていたら



ご主人様.お嬢様を不安に思わせてしまうかもって



思ったので、お休みする事にしました。







けど、元気ではあるので






その分、たくさんブログ投稿しよと思います!







なので、話題をくださいッ ()



こんなお写真が見たいよ~!とかでも質問でも



リクエスト受け付けちゃいます ♡♡







お返事、ただいま書いてるので


あとで載せるネ ⸜❤︎⸝‍






ではでは、またあとで






Ageha

いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!