ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日のあげちゃん。

HOME ブログ 今日のあげちゃん。 第56話 妄想しか勝たん

第56話 妄想しか勝たん




おはにゃん、あげちゃんことあげはです ʚïɞ.•








ここ数日、お給仕お休みしてて


ごめんなさいッ (´・ ・`)







なかなか喉の痛みが治らずで、、、涙涙






ご心配ありがとうですッ ○┐ペコ





そんな優しい優しいご主人様.お嬢様達が


心配をしていてくれている頃、、、




ご本人の、あげぴは、、、







シミュレーション・インパ・ディズニー


( 日本語に訳すとディズニー行きたみ限界オタク )




を、開催しておりました。ふいふーい!!(( は?






この通りウルトラ元気だよ〜〜〜o(^_-)o♡♡






なので、ご心配なくッ!!



すぐ戻ってくるから



いい子にまっててネ ⸜❤︎⸝‍







こんなお顔キメてるのに、カチューシャが、逆




それでは聞いてください。チグハグー!!!




チッチッチッチッチッチッ チグハグ


ててててててててーんてーてぇんててて〜






Ageha

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!