ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日のあげちゃん。

HOME ブログ 今日のあげちゃん。 第109話 あげしの服装リンクしがち

第109話 あげしの服装リンクしがち




おはぴー!あげちゃんことあげはです ʚïɞ.•




昨日、念願のあげのツイッターが爆誕しまして


離れていても皆を近くに感じられて


す〜〜ごく嬉しかった( ;꒳​; )♡♡♡




早速フォロー、リプ、リツイート、いいね

ありがとうございました ⸜❤︎⸝‍






ツイッターができたらブログの投稿頻度が減っちゃうんじゃないかって言ってる方をよく見かけるけど、、


ちゃんとブログも定期的に投稿するから


安心してほしいよう ʚïɞ.•





この前遊んだ時のあげしのちゃん ⸜❤︎⸝‍





こういうオフショは、ブログ限定なので!

( あげオフ しのぶちゃん率高すぎん???好 )




ていうワケなので、引き続きブログにコメントさん

皆にも頑張ってほしいなぁ、、、って( ˘꒳˘ )


コメントがあればあるほど


ブログ投稿するやる気がでてくるので!!



それにツイッターは、基本一言リプ返だけど

ブログのコメント返しは一言じゃ終わらない!!

やったネ〜!!!!^_−☆!!



次回コメントお返事するのでお楽しみにッ ⸜❤︎⸝‍




今日は、13:00〜23:00お給仕です!


まってます(U・ω・U)♡♡






Ageha

いいね 100

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!