ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日のあげちゃん。

HOME ブログ 今日のあげちゃん。 第142話 今年も君に浴衣見てほしい。ナ。

第142話 今年も君に浴衣見てほしい。ナ。






あげちゃんことあげはですʚïɞ.•





昨日からはじまりましたァ〜〜!



ずっと楽しみにしてた(,,- -,, )⸜❤︎⸝‍


年に一度の


ご主人様.お嬢様からの浴衣プレゼントの会〜!!






君のコトを想って着る浴衣は特別なんだァ。



浴衣でのお給仕も、お祭りも全部楽しくなるッ!!







今年はどんな浴衣があるのかなって


わくわくしながらカタログを見て見付けましたッ




欲しい浴衣ッ(´‘▽‘`)!!!




まずは、スタンダード屋さん







そして、プレミアム屋さん






1年前からずっと赤と青の浴衣がほしいほしいと


散々騒いできたので、、、



ぜひ、あの、えっとぉー、、、、、、、、。




色々とね?皆さんのね?あの、余裕があれば、、、、




あげにちょーだ、ぃ、、、、、、。ふぇ









Ageha

いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!