ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日のあげちゃん。

HOME ブログ 今日のあげちゃん。 第152話 ダンフェス2023 ②

第152話 ダンフェス2023 ②






あげちゃんことあげはです ʚïɞ.•






先程の投稿に続き、ダンフェス② !!








看板にあげるなが〜〜ッ!!!♡♡

へぶんずに到着して最初にテンション上がった ( ・ᴗ・ )







わんわんがついたバルーンスタンド!!!

とっっても、可愛いデザインだった ⸜❤︎⸝‍


ちーむへぶんずのご主人様達 ありがとうございました





わんわん、、、( ・ᴗ・ )!!




そして、店内には、、、、、、





大弾幕〜〜〜ッッ!!!大き過ぎてッ!!豪華だった!






そして、あげるなフィリコとエンジェル、、、!



白色天使さん初めましてでした (T^T)!!!嬉

とっても嬉しい、、ありがとうございました!!


だけど、、、ここでハプニングがあり、、、、


ポンッする時に、我らのあやめ氏に

思い切りシャンパンをぶっかけてしまうという、、


叫び散らかして、周りの人もきっとびっくりだったし

何より、あやめさん 本当にすみませんでした (T^T)





そして、フィリコも初めてで Σ( ˙꒳​˙ )!!!


大好きなるなチャンとのフィリコ嬉しかったです!





この日のためにたくさん色々用意してくれた


ちーむへぶんずのご主人様.お嬢様


本当にありがとうございました


おかげで、とっっても素敵な一日でした!!







Ageha


いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!