ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日のあげちゃん。

HOME ブログ 今日のあげちゃん。 第163話 もこもこやでぇ〜

第163話 もこもこやでぇ〜






あげちゃんことあげはです ʚïɞ.•







前回の投稿に続きディズニーランド編ですo(^_^)o







今回も、へぶんずの子とでした〜〜!にこにこ。


るなちゃん、あまねちゃん、らぶりちゃん

キッチンのうづきちゃんと5人で!







寒さ対策し過ぎてお昼は激アツで焦げた







夏ぶりにミッキーさんにも会えた!!!ぎゅ!!








まさかの推しアイドルが数日前にインパしてた事を

知ってしまって、、最速で聖地巡りしました。笑


オタ活のお付き合いしてくれてありがとう( ˙-; )♡♡







全員、もこもこで可愛いちゃんでした (,,- -,, )


また行こうねぇ〜〜!!!!!







Ageha

いいね 79

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!