ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まどかの鬼たいじ日記

新宿とSHIBUYA!!





ピーチ王国からどんぶらこ〜♡


こんにちはっ まどかです。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

最初にお詫びさせて!!


コメント返し、全部の記事分の用意できたんだけど

もごもごなっちゃってねみんなにお届けできないの

しょぼぼん


また少しずつ返すね

全部読んでるよ!!ごめんね。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




このあいだは



!!






みんなだいすき新宿めいどりーみんのこはるちゃんに

お会いしに行ってきました。\ カワイイ! /


そう、こはるちゃん♡


そもそもファンだったのに

(あぷりーみんでハートつけてるくらい)

もーね、大好きになっちゃった。





パフェさんも美味しかった〜♡



新宿店は何度かお邪魔させてもらっているんだけど

みんな可愛くて、しかもステージ無いからって

目の前でダンスしてくれるの。



ちゃーんとわがままライブご注文してね、

追加でソロとツーショのチェキを。




家宝〜♡

ほんとは見せたくなかった( ̄▽ ̄)特別よ

でもツーショのはわたしだけの宝物っ



ダンスも天才なこはるちゃんっ

絶対またすぐお会いしに入国するんだ〜:heart:




新宿さんにいたときのまどか



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜







そしてそして!!

今日はおひさまどかでした。


いつもいつもありがとうね。


正制服になったのでバーチャルもあるから

ぜひぜひお話ししませんか。



28日まどかばーちゃる16:00〜

31日まどかばーちゃる16:00〜




SHIBUYAから遠いご主人様お嬢様、

SHIBUYAに近い主人様お嬢様、

めいどりーみんで沢山思い出作ろーね。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜











まどか、待ってます。

いいね 12

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!