ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まどかの鬼たいじ日記

HOME ブログ まどかの鬼たいじ日記 あなたの優しさで救われるような世界で

あなたの優しさで救われるような世界で




ピーチ王国からどんぶらこ:peach:


めいどりーみんSHIBUYA まどかです




髪まきまきでした





〜〜〜〜〜〜〜






個人的にすきな、

【チャイム鳴りましたが誰もいません!ろむにゃんこ】


これね、わりとみんなするんですけど

にゃんこのばってん可愛いのでつい撮ってしまいました


足がね特徴的なんです

ばってん!!!


おっと、ブレてますね







〜〜〜〜〜〜〜





つつじたんを愛する全ての者たちへ オフショです








〜〜〜〜〜〜〜






この間、SHIBUYAでフォトわがとパフェさん頼んできました



すみれちゃんの誇り高きアイドルを…♡

あはっかわいい♪


可愛すぎて&ほっぺにくっついていただいた時嬉しすぎて

完璧ににやけてしまっていたので私はトリミングです





〜〜〜〜〜〜〜






日比谷、いいところだなあ




〜〜〜〜〜〜〜








あんまり金木犀のことをぐだぐだ書くのは、

流行の季語の使い回しみたいで

どうかなと悩んでみたのですが、

最近あんまりにも強く香るものだから

書きたくなって書いています。



もう秋になって、気がついたら

もう100円ショップはクリスマスグッズで溢れていて、

スクランブル交差点でぼーっとする暇もない東京は

毎日のように景色が変わって。



強い言葉も柔い言葉もそこら中に溢れかえっていて。



たまに、未だに。 すこし疲れてしまいます



そんなときなんとなく安心するのは

電車の車窓から見える夕焼けだったり

歩幅に合わせて香る金木犀だったりします。




去年の今頃のわたしは、メイドとしてお給仕するなんて

考えてもいなくて。

ただ新幹線と食べ物がだいすきなだけの人間さんでした。




みんなに会えて、いろんな私を知りました。

たくさんの幸せや、悲しみの乗り越え方を知りました。

みんなが見せてくれる様々な写真に、

自分はこんなにも興味が持てるのかと思いました。


自分はこんなにも 人の毎日に興味があるのか、って。



そして同時に、

数えきれないほどの感情を持つようになって。





言葉では説明できない、漠然とした頭の中を

ぐるぐる駆け巡って出た答え、

いつかお話できたらいいなと思います





何が言いたいかっていうと

オレンジ色って素敵だなって話です。

夕焼けも金木犀もね!!






誰かに会いたいという気持ちでこのブログを書いています。

うむむ、意味深な言い方ですね?

つつじちゃんに会いにいく電車の中で書いてるって意味です

てへ。







去年の秋、髪の短いわたしです


みんなこちらの方がすきですね?(`:white_circle:︎´)


そろそろ髪、切りたいです









前髪切りすぎてオン眉になってしまった、まどかです


待ってます


いいね 14

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!