ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まどかの鬼たいじ日記

ただいまさん




ピーチ王国からどんぶらこ〜:peach:


めいどりーみんSHIBUYA まどかです




むぎゃ




偶然!N700Sに乗れました。

わ〜い全席コンセント〜(窓際取ってたけど)


しかもチャイム的に多分H編成!

1か2どっちかは見逃しちゃった( ; ; )


しかもしかも!横を走っていくドクターイエローも見れて

まどか感激、ごきげん。









もももも










予定より少しはやく帰ってこれました









ただいま東京、ただいまSHIBUYAっ









コメントさん、ぜんぶぜんぶ大事に読んでます


宝物さんみたいです






新幹線すきだけどなぜか体力なくなるよね?笑


ぽけぽけしちゃう















ハイパーイベ出られなくてごめんね。

















はやくみんなに会えますように



まどか、待ってます




いいね 13

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!