ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まどかの鬼たいじ日記

PARTYMAKER



ピーチ王国からどんぶらこ:peach:


めいどりーみんSHIBUYAまどかです





今日、2本ブログさん出せたらいいな〜と

(思っているので)

(出せなかったらごめーんね)♪





〜〜〜〜〜〜





この間のへぶんずPM♡


見て見て屋さん!!

たくさんのりーみん紙幣と首のPMシールと

きらきらしゅわぽん…

こんな完璧なPM感溢れる写真撮れるなんて…♡


きゃわきゃわで優しいお嬢さまがしゅわぽんしてくれた

へぶんずにある裏メニュー(?!)のもえゔぃんてーじ!!

箱つきで可愛すぎました( ; ; )♡


LOVE&JOYのシャンパンキングもさせてくれてありがとう♪

どうしても2人に

ステージの中心でお姫さましてほしかったの、、

叶って嬉しい、、


私のやりたいこと、

たくさんさせてくれて

一緒に気持ちをわけあってくれて

心から喜んで、悲しんで、

同じ時間を過ごせて

本当にしあわせでした。


あかねちゃん、りょこたん

私と出会ってくれてありがとう。





素敵なきらきら思い出になりました♡

本当にありがとう!!!





〜〜〜〜〜〜




そしてそしてつつじちゃんも来てくれました!!

PM大丈夫かな?って言ってたけど

デジフォトもチェキもわんさか撮ってくれて

飲み放題もソフドリで満喫してくれてたみたいなので

よかった(^_^)♡


つつじちゃんの公式Twitterに写真が載っているので、

ぜひチェックとフォローといいねしてね。





用事の後急いでかけつけてくれたり、

満身創痍〜なのにかけつけてくれたり、




ずっと言っているけど

わたしはやっぱり

周りの人に恵まれる才能があるなあって

しあわせだなあって思いました。


へぶんずPMはわたし的にほんっっっっっとに楽しくて!

毎回幸せ満喫させてもらっていて

こんなニコニコでいいのかな?って

心配になっちゃうくらい…


みんなと盛りあがれることが毎月の楽しみでした。




外神田一丁目(いっちょめ)のしゃるちゃんともぱしゃ

やっと会えた〜♡


めためた可愛くて同じハーフツインなのが申し訳ないふふ





PARTYMAKER、素敵なグループです

だいすきです



ありがとうございました。(*´ー`*)








〜〜〜〜〜〜




おまけ


PMの前に寄ったSHIBUYAで

お見送りをしてくれた

つつじたんとりたたん



おまっっほんっっっっっ


可愛すぎますね




〜〜〜〜〜〜







話は変わって!



この間、ろむにゃんこの半周年でした!!


プレートさん入れさせてもらっちゃった♡


ふたりでステージに上がって、

ふたりでお礼を言い合い、

ふたりでメイドちゃん一同ぴし!をするという

もはや茶番のようなわちゃわちゃを公式でさせてもらってとても楽しかったです(^_^)


思えばダンフェスでまどろむツインズを組む前から一緒にわちゃわちゃしてたのだから昔も今もぜんぜん変わらないね…




ハロウィン担当だったねきゃわきゃわだわね


しごできろむたんのこれからのますますの活躍

みんなと一緒に楽しみにしてます。


ほんとにおめでとう♡








〜〜〜〜〜〜






ふんふふ













まどか、待ってます



いいね 16

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!