ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まどかの鬼たいじ日記

HOME ブログ まどかの鬼たいじ日記 さいごから3つ目のぶろぐ

さいごから3つ目のぶろぐ



ピーチ王国からどんぶらこ:peach:


めいどりーみんSHIBUYA店…を

ファイナルした、まどかです。






これが最後から3つ目のぶろぐさんです。




いちばん最初に

ファイナルセレモニーの日のことを

書こうと思ったのですが


あの日のことを思い出すたびに、

なんだかとてもあたたかくて そして

同時に記憶が儚くちぎれそうになるので

あとすこしだけ そのままにしておきたくて

まだSHIBUYA店のまどかで居たくて

残りふたつのぶろぐさんで書くことにしました。





あの日ご入国してくださったすべてのご主人様お嬢様


遠くから私のことを想ってくださったご主人様お嬢様


共にがんばってくれたメイドちゃんキッチンちゃん


本当にありがとう。






〜〜〜〜〜〜






ピーチ王国に帰る最後に、

つつじちゃんと思い出をつくりたくて



もうひとつの夢の国に行ってきました。




最初のアトラクションから

水でばっしゃばしゃになり


くるくる回るものばかりに乗って

お肉を食べて、レモンスカッシュ的な飲み物を飲み

しゃぼん玉を振り回していました。



かわいいね(^_^)♡

あはっ♡


みんながこの、まどかしか撮れない笑顔のつつたん写真を

心待ちにしてるであろうと思うと

すこし優越感(?)







最初の方なんてお天気もよくてね しあわせ!!






たくさん歩いてぴよぴよさんになっちゃいましたね






これは念願のしゃぼん玉が見つかって

ごきげんでふんふふ♪なつつじたん↓



メリーゴーランドで撮ってもらったわたし↓






夜は寒かったです!!!





〜〜〜〜〜〜





たのしかったなあ。

最後には花火も見れてうれしかった!!



もすこしでピーチ王国に帰っちゃうなんて

わたしが信じらんない。



あ、でも


大好きなマジカルハイパートレインに乗る日、

なんとつつじたんお見送りに来てくれるみたいで

めちゃめちゃたのしみ〜♪♪わーい♪♪










素敵な1日をありがとう♪


わすれられない思い出だよ〜♡♡























みんなが どこかで元気でいてくれますように。


まどか、待ってます。





いいね 59

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!