ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まどかの鬼たいじ日記

HOME ブログ まどかの鬼たいじ日記 渋ハロ行かずに億万鳥者♡

渋ハロ行かずに億万鳥者♡


ピーチ王国からどんぶらこ:peach:


めいどりーみんSHIBUYA まどかです




(ぶろぐさん2本更新したい〜って言ってたのに

結局ねむねむさんしてた〜ごめんね〜( ; ; )♡)


〜〜〜〜〜〜


この間は つつじちゃんと

渋ハロ当日…は行かずに

新宿でデートしてました!!♪



ずっと行きたかったごはん屋さん〜♡


きんぴかぴんの内装に

大きいレモンスカッシュに

おいしすぎるお肉たち



なぜか光り輝くモナカ↓

#もなかの最中

ってコト…?! ♡

おいしすぎててれほっぺでした



大きなレモンスカッシュで

ご機嫌のつつじたん↓



えっやっぱり刺さってない??(笑)



ずっと行きたかったところだからニコニコ

満喫してました。

店員さんも元気でやさしくて楽しかった〜♪


つつじたん一緒に行ってくれてありがとう♡



帰りにいただいたカイロも大吉で

たぶん幸先いい!



〜〜〜〜〜〜




ぷにくらっ




あ、わかってるよ



↑みんなが見たいつつじたんでしょ!


ふんふふ〜♪





〜〜〜〜〜〜



あ!!


クリスマス名札さん成立しててうれしかった〜♡


オールスターもあったからほんっとに貴重なポイントさんだったのにまどかにくれてありがとう꒰ᐡ>ω<‪⸝⸝ᐡ꒱


しあわせ〜です♪


ありがと〜:sparkles:大事にするねっっ




〜〜〜〜〜〜






今月12日、わたしの半周年なのでよければ、

ご入国お待ちしております。





だいすきなりたちゃんと!








今日はゆちゃんの半周年だね、おめでとう♡

いっつもくだんない話して

ぐでーってするのが楽しいです


ゆちゃんがいないと寂しいから、

ゆっくり そして はやく、元気になってね


















まどか、待ってます



いいね 53

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!