ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まどかの鬼たいじ日記

つめあわせ





ピーチ王国からどんぶらこ


めいどりーみんSHIBUYA まどかです



今日は詰め合わせぶろぐです。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



HYPER衣装さん〜初お披露目!

おなかがちらりしちゃうんだよね

だけれど個人的にはとても気に入ってるんだよね

似合うね可愛いねって思ってくれたらうれしいな、




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




そして。駅前留学さんでした!!

さらさちゃん

えみるちゃん

てるちゃん


みんな優しくてしごできで可愛くて

しあわせ空間でした…

そしておいもちゃん居てくださって

ひさしぶりすぎて泣きかけちゃった、、


秋葉原駅〜メイドちゃんの聖地!


すごくすごく疲れちゃったんだけど

すごくすごく楽しくて

とくにね、緊張してた私を見計らって

渋谷のご主人さまたちが何人か

来てくださったのがしあわせすぎました。




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




授与式当日以外のおいわい〜♡

たかぴぃご主人さま〜♡

わざわざ駅前店来てくださって

お顔見た瞬間めためた安心した…。

いつもなにかと助けてくださるし、

たくさん褒めて伸ばして(?)くださるし

感謝でしかないよ〜( ; ; )…

イベントの物販さんのもだいじだいじしてね♡

かさひろハイパ〜♡

ハイパー、お気に入りマークわたし見逃さなかったからね?

ハイパーは、めんどくさがりだったり、

覚えるの苦手でどんくさかったりする、

ありのままのわたしを

いつも笑って受け入れてくれるから、

私はもう少しこのままでいいのかなって思えるの。

本当にいつもありがとう!

あきさんご主人さま〜♡

なんか勢い余ってる写真あったから載っけるね。

というかブレてるよね?

きらきらぴんくのぐるぐるシャンパンさん!♡

なんでわたしが好きなやつ知ってるんだろう…

すごく幸せで嬉しくてお姫さまになった気分だったよっ◎

遅くまでご入国してくれてありがとうね?

北海道楽しんでおいでね。そして気をつけてね!





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



今日は浴衣ウィークのおつき担当だったので!


なんとゆちゃんが♡着付けてくれました♡

すごすぎる、後ろのリボンまで完璧だった、、、

かっこよすぎたから今度褒め言葉伝えたげてね。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜







最近とくに


会いに来てくださるのが嬉しくてたまらないのです。



ご入国の前、階段を降りてくる姿に

にこにこして飛び跳ねちゃいます。



元気あげるつもりなんだけどなあ。






ハイパーのダンス、ちょこっとずつですが

けれど確実に覚えてきているので

もすこし、まっててね!










まどか、待ってます。


このあいだ浴衣担当だった

かわいいろむたんと!♡




いいね 64

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!