ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の よそ見したらゲームオーバー!!

Lv 1 はじめまして!

˙˚ʚ ご主人様 お嬢様 ɞ˚˙




はじめまして。5月1日にお砂糖の国からしゅわ〜とやってきた、みんなの妹るるです⸜❤︎⸝‍






もうすぐ正制服なのにやっっっとブログ開始です!!(遅い)

わーーーーい!!!!♡





私だけブログの連絡が来なくて、先輩メイドちゃんに

るるちゃんブログやらないのー?って沢山声掛けてもらったけど出来てなくて、なんでるるだけ、、、っておもってたら






なんと迷惑メールに埋まっていました笑

(機械音痴なので気づかなかった)







でもやっと無事にブログスタートすることができてよかったです♡







ブログのことを聞いてくださっていたご主人様、お嬢様方!

おまたせしましたっっ







これでご主人様お嬢様と会っていない時でも

ブログを通して繋がっていれるとおもうと

るるちゃんは嬉しいなぁ♡

(いっぱいコメント待ってます♪)








そしてそして



るるからだいじなお知らせが…!









るるの正制服授与式!!







やっとやっと、! 決定しました! わーい♡♡♡








本当は6月8日が授与式予定だったけど、臨時でひみつきちがおやすみしちゃうからいつになるんだろう、、?







ちょっと不安だけど予定が分かったら

ブログに書くからチェックしてね⸜❤︎⸝‍







ご主人様お嬢様のおかげで正制服になれたから

いっぱいお礼をいわなきゃ!!





だから授与式の日ひみつきち来てねっ

まってるよっっ♡



いいね 206

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!