ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の よそ見したらゲームオーバー!!

Lv 13 経験値あっぷ!!

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

にゃんにゃんっ

ひみつきちのるるですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


昨日のお月でちょめに留学しに行ってました!!


るるはめいどちゃんなのに人見知りなので

めちゃめちゃめちゃめちゃ

緊張して固まってました( ・ ・̥ )

(サイショダケダヨッ)


るるの本領発揮はハイパーの時間なので

そこで緊張も解けて

ちょめのめいどちゃんとも

お話出来て楽しかったです(⸝⸝- -⸝⸝)





ぴすぴす:v_tone1:





ちょめのお姉様めいどちゃんとお給仕してみて、

ひみつきちとは違ったやり方とか

こうした方が分かりやすいなって思った所とか

ひみつきちで活かしていきたいなって

感じました‪ꪔ̤̮



もっともっとレベルアップするぞーっ!!







いっぱいがんばるから



みててねっ







よそ見したらゲームオーバー!!


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

お返事たいむ!















いいね 111

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!