ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の よそ見したらゲームオーバー!!

Lv 15 新人戦にんにんっ

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

こんばんにゃ

ひみつきちのるるですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡



めいどりーみん新人戦2022秋!!

ついにはじまりましたねっっ

(3日前)


ひみつきちからはしのぶちゃんが出場します!



にんにんっ




今回は


新人戦応援ドリンク

新人戦物販

初めてさんのリピート来店券

SNSいいね


でしのぶちゃんを応援できます!



るるもできることぜんぶして応援しますっ

応援ドリンクのおっきいの飲もうかなって考えてる:thought_balloon:



しのぶちゃんだけじゃなくて

ちーむひみつきちで

みんなでがんばるぞー!!

にんにん!!






P.S. 髪を暗くしてみたんだけど、どうかにゃ(՞ . .՞)

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚










いいね 111

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!