ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の よそ見したらゲームオーバー!!

HOME ブログ よそ見したらゲームオーバー!! Lv 30 1日限りのプリンセス୨୧˙˳⋆

Lv 30 1日限りのプリンセス୨୧˙˳⋆

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



にゃんにゃんっ

ご主人様 お嬢様 こんばんわ☽・:*

ひみつきちのみんなの妹 るるちゃんです:baby_bottle:




おきゅおわ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎!



ご入国して下さったご主人様 お嬢様っ

ありがとうございます(⸝⸝- -⸝⸝)




今日はプリンセスDay でした⸜♡⸝‍




お姫様というより

お人形さん?ドール?

っぽい感じになっちゃったけど

可愛かったからおーるおっけー?₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎





あいさつがごきげんようで

みんな裏声で ですわ が語尾についてて

1日限りのプリンセスになった気がして

楽しかったᐡ ̳ᴗ  ̫ ᴗ ̳ᐡ♡







みてみてっ

パシャしたᐢ.  ̫ .ᐢ !







みんなかわちいねぇ⸜♡⸝‍‬




*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




きのう覚えたiLifeの

アイドルライフスターターパック

をらぴちゃんとユニットで踊らせてもらって

みんなにコールをしてもらって

嬉しさ満点でした(⸝⸝- -⸝⸝)





すっごくもりあがりーみんするので

是非みてほしい(՞ . .՞)⸜♡⸝‍‬



おすすめですっ

 




*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




ねぇねぇ知ってた?




なんと本日からっ

ALL☆STAR2022

ファン投票期間!!




るるは今日知りました(>< )꜆꜄



ブロマイドがね

ひみつきちにも届いてたっ!



髪が白の時のるるは

多分このブロマイドしかないから、、


ぜひぜひお迎えしてください₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎





*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




今日のブログはここまで!


最後までみてくれてありがとう⸜♡⸝‍‬


それではっ




ばいにゃんᐡ ̳ᴗ  ̫ ᴗ ̳ᐡ♡




*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


おへんじ!








いいね 120

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!