ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の よそ見したらゲームオーバー!!

HOME ブログ よそ見したらゲームオーバー!! Lv 54 えらいのご褒美は〜?

Lv 54 えらいのご褒美は〜?

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


にゃんにゃんっ!

ご主人様 お嬢様こんばんわっ

ひみつきちのみんなの妹 るるちゃんです:baby_bottle:



♡♡♡



今日はおやすみでした!

最近1日おきな気がする₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎



おやすみだったからおうち帰って

ダンスの練習をちょこっっっっとした!!

(スプラトゥーンが6割、、?)



ダンスいっぱい覚えてるメイドちゃんって

めっちゃすごくない??

るるだったら1個覚えたら

3個くらいわすれそう(՞ . .՞)



そんなるるでも今日がんばりました!

えらいです すごいです

ご褒美にいっぱい甘やかしてください!!




♡♡♡





最近かわいいぱしゃとれなくてえんえんだったけど

今日久しぶりにかわいいのとれた!



サメチャン!:shark:



*⑅୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


明日はおつきさまログイン!

みんなと萌え萌え乾杯したいなぁ


ひみつきちでまってるね₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎!



♡♡♡




あとあと、、



いつもブログにいいねや コメント書いてくれる

ご主人様お嬢様!


SNSでるるのつぶやきさんをしてくれる

ご主人様お嬢様!


るるとたくさんおはなししてくれる

ご主人様お嬢様!



るるががんばれているのはみんなのおかげです

ほんとにいつも感謝してるよ⸜♡⸝‍‬




♡♡♡





今日のブログはここまで!

また明日っ!


*⑅୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*













いいね 100

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!