ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の よそ見したらゲームオーバー!!

Lv 69 半周年⸜♡⸝‍‬

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


おはにゃん!

ひみつきちのみんなの妹 るるちゃんです:baby_bottle:


きのうはるるの半周年‬でした!!

たくさんのご入国ありがとうございました₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


ライブも沢山踊れて、

みんなに沢山コールしてもらえて

にこにこでとーっても幸せでした⸜♡⸝‍


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



まずは素敵な風船のお花ー!



夢の国にきて始めて貰えたの!!


プレゼントしてくれたご主人様

本当にありがとう⸜♡⸝‍‬





この写真ちゃいかちゃんが撮ってくれたんだけど

後ろにしのぶちゃんもいて

「はーい、カメラこっちだよ^^」

「にっこりねー^^」

みたいな感じですごくスタジオアリスだった笑

2人1緒だと幼稚園らしい(>< )꜆꜄



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


プレートもたくさんありがとうございました!





ゆきみちゃーん&けんちゃーん!





しゃんしゃん₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎





とらちゃん!( ¯﹀¯ )





めいこちゃん!(⸝⸝>  ̫ <⸝⸝ ︎)





さぶろーくんっ!!





可愛いプレートたくさんありがとうございます⸜♡⸝‍‬

妖精さんの素敵な絵もかいてもらえるから

プレートだいすき◎



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



プレートをいただいた時にちょっと喋ったのですが

るるは昔からメイドちゃんにすっごく憧れがあって、


人生で1度だけでいいから

可愛い服を着て 可愛いメイクをして 

いっぱい好きな物身につけて 

キラキラで可愛くて誰かから

応援してもらえるような存在になりたかったの。

でもるるのママちやパパちは

あまり良くは思ってなくて。


だからめいどりーみんのアプリを入れて

色んなメイドちゃんを見たり、入国してみたり。

1度はメイドちゃんになることを諦めたんだけど、

みやちゃんをみつけて、ほんとに一目惚れして

やっぱりメイドちゃんになりたいって思って

ママちにもパパちにも何も言わずに

この世界にやって来ました。


でも1人だけじゃやっぱり難しくて

言わなきゃって思ってるるの思いを伝えました。

最初こそ、あまり良くは思ってなかったと思うけど

るるのやりたいことを

応援してくれて、背中を押してくれて

今ではるるのブログみてたり笑

入国しようかなって言ってたり笑


最初はどう思われるかすごく不安だったけど

勇気をだして言えて良かったって思います!




ありがとうままち ぱぱち!!



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




まだまだ半年だけどこれからも

もっともっといっぱいレベルアップして

色んな人から愛されるメイドちゃんになって

誰かの頑張れる理由になれる存在になりたいなって

思います₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎




いつも本当にありがとう!

これからもずーっと

よろしくお願いします₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎!





*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


コメ返は今日の夜するからまっててね₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

いいね 110

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!