ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しろいろに染まりたい

入国体験!

こんばんりーみん~


昨日ヘブンズに入国体験に行ってきたよ~!


実は先週にみちゅさりなと本店に入国体験行ったんだけどレポートの紙?がなくて無効になってしまって:sweat_drops::sweat_drops:


昨日改めて行ってきました:v:



ででーん!!

せつなが大好きなポケモンのミジュマルを描いてもらった!!:star_struck::revolving_hearts:

お土産はうさぎさんのカチューシャにしたよ:rabbit2:

偶然みりなさんがヘブンズに留学で来ててめちゃくちゃ安心感があった:pleading_face::white_heart:



次はコメントの返信をしようと思ってるので良かったらコメントくれたらうれしいです:grey_exclamation::ribbon:


それではここで!ばいにゃん~!:cat2:

いいね 7

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!