ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しろいろに染まりたい

おはよー!

みんなおはよー!!


今日は15~20でお給仕です!

暑いから気をつけてくださいね:pleading_face:!!



いきなりですが、最近撮った写真をいっぱい載せちゃいますっ




一昨日つきちゃんと撮ったんだ~!

同期で最近仲良くなれたの!:crescent_moon:

つきちゃんはラブライブの南ことりちゃんみたいにふわふわしてて癒し系すぎる....みんなつきちゃんとお話とかチェキ撮りましょ:pleading_face::white_heart:

つきちゃんはいいゾっ....!!



みおんちゃんにも撮ってもらった:v:

みおんちゃんはしごできで可愛くて優しくて髪が綺麗で本当に凄いメイドちゃんなんです!!

みおんちゃんのおかげで初お給仕から今まで頑張れてます!

いつもありがとうございます(TT)



みりなちゃん!:dumpling:

みりなちゃんは最近いっぱいなかよくしてくれているメイドちゃんで、ビジュが本当にアイドルみたいに可愛いんですが、それだけじゃなくてこんな私にも話しかけてくれたりする優しすぎるメイドちゃんです!

みりなちゃんしか勝たんて気持ち:pleading_face:

今度ご飯いこうねってお話したので楽しみすぎる:grey_exclamation::revolving_hearts:



これはちょっと前にみちゅちゃんとさりなちゃんと入国体験に行った時の!2人とも顔がよすぎてもう.....(語彙力)笑

2人は初お給仕が同じ日で数少ない同期です:sob::revolving_hearts:

この日は本店に行ったんだけど、あゆちゃんにソロのチェキを撮ってもらった!:v:かわいすぎてかわいいしか言えないひとになっちゃった:joy::joy:あゆちゃんにまた会いに行きたい:sob::revolving_hearts:



はじめてこんなに長くなっちゃった:joy:

今日もお給仕がんばります:muscle:


まってるにゃん:white_heart::white_heart:

いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!