ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しろいろに染まりたい

HOME ブログ しろいろに染まりたい 今日もあちあちな日!♡

今日もあちあちな日!♡

みんなお疲れ様~!


今日は17~23でお月様のお給仕です:crescent_moon:



もなかちゃんに撮ってもらった!!:bear:

ず~~っと写真撮ってもらいたいって思ってたからめちゃくちゃ嬉しい(TT)しかもしかもこのもなかちゃん:bear:耳じゃなくて:dog:耳なの!!めちゃくちゃレアだよ!!(ドヤッ)

せつなも熊族入りたい......!!()



ねりちゃんにも撮ってもらった!:smiling_face_with_3_hearts:

ねりちゃんは小顔すぎてやばい(やばい)

まるめがねが世界一似合うメイドちゃんです:thumbsup::sparkling_heart:

ねりちゃんすき.......



最近駅前のメイドちゃん紹介botになってる気がする:woman_facepalming:

でも本当に駅前のメイドちゃんは可愛くて優しくてしごできで素敵すぎるんですよ......!!

みんな駅前に入国しよ~!!来て損はしないぞ:smirk_cat::smirk_cat:



それとコメントも返すね!!

せつなは語彙力皆無だからお話は上手くないけどコメントしてくれるとめちゃくちゃ喜びます!!

ぜひコメントしてください:pleading_face::white_heart:


:white_heart::white_heart:

いいね 6

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!