ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しろいろに染まりたい

HOME ブログ しろいろに染まりたい もうすぐでレベルアップ.....!?

もうすぐでレベルアップ.....!?

:white_heart::white_heart:


みんなお疲れ様~!!


今日は11~17のお日様お給仕でした!


台風が近ずいてるみたいでちょっと小雨と風が強かったけどなんとか乗り切ったよ:thumbsup::revolving_hearts:




今日のお給仕後のせつな!

Tシャツめちゃ可愛くないー?!?

せつりちゃんがこれ着ててどこのお洋服か聞いてせつなもお揃いの買っちゃったんだ~~:heart_eyes_cat::revolving_hearts:

せつりちゃんとせつなはお名前めちゃ似てるので多分前世は姉妹です。たぶん。(笑)


実は実は研修のチェックシートが全部埋まったのでいよいよ正制服になります!いつかは詳しくは言えないけど楽しみにしててねん( ˙꒳​˙ )v笑


明日はネイル変えたり撮影に行く:smirk_cat:台風過ぎててたらいいな!いや絶対すぎててくださいお願いします:pleading_face:(切実)





そうそう!!

メイドちゃん進化みんないっぱいポイント入れてくれててめちゃくちゃうれしいです...ニーハイはもう成立してて届いたら絶対履きます!!黒ニーハイ全然持ってないからめちゃくちゃ楽しみなんだ~!!:socks::black_heart:

ツイストリボンもポイントみんないっぱいありがとう(TT)

せつなが白好きなのみんな知ってて入れてくれる事も嬉しすぎて泣く(ちょろい)

ツイストリボン絶対ポニテして付けたいから良かったら協力してほしいにゃん:cat2::feet::white_heart:



それじゃあみんなおやすみー!ちゃんと寝てね!

睡眠不足はだめぜったい!!:woman_gesturing_no:


:white_heart::white_heart:

いいね 7

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!