ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しろいろに染まりたい

忙しい日!

みんなお疲れ様~!


今日はHPの写真の撮影と

ネイルと夜ご飯食べに入国してきたよ:smirk_cat::smirk_cat:


最初にまずHPの撮影に行きました!

正制服姿めちゃ見せたいけど載せていいのか

分からないからお楽しみということで!!笑





その後はネイルしてきた( ˙꒳​˙ )v

ずっーーとこのネイルしたかったから

出来て嬉しい:smiling_face_with_3_hearts:本当に可愛いから

みんなに会った時はいっぱい見せびらかすね:smirk_cat:

前回のミジュマルとモクローネイルオフするとき

めっちゃ悲しかった:pleading_face:

次のネイルはメッソンかな〜!(決めるのはやすぎ)笑





その後はみりなちゃんに会いに&

夜ご飯食べに駅前に入国した:smiling_face_with_3_hearts:

写真のは豚しゃぶうどんです:pig:いろはさんが

作ってくれたらしいのでめちゃくちゃ

特別なうどんなの!いーでしょー!!!:smirk_cat:



みりなちゃんのハイパー服?姿ちゃんと

見れたの嬉しすぎた....スタイル良すぎた....

みりなちゃんがいちばん!チェキ宝物(TT)♡









その後同期のみちゅとプリキメた:v::revolving_hearts:

みちゅまじ顔がいいよね??

まじで撮れたのうれしすぎる、、、ありがとう:angel::white_heart:

正制服おめでとうって言ってくれたの~!

うれしいなあ:sob::sob:





そしてそして!!

今日のS+で発表されました私せつなは


正制服に昇格します!!




授与式は10日の日曜日です!

明日がラスト研修服のお給仕?だと思うので

良かったら会いに来てくださいㅠㅠ!


明日は17~23のお月様です!




そういえば聞いて聞いて!

メイドちゃん進化でツイストリボンも成立してたー!!!

前回のブログで協力してくれたらって書いたらほんとにみんなポイント入れてくれてて感動してるよせつなは:sob::sob:

みんな本当にありがとう:sob::sob:大切に使います:sob::revolving_hearts:




おやすみなさい:white_heart::crescent_moon:

いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!