ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しろいろに染まりたい

最後の日

みんなこんにちは!!:sunny:


昨日は研修服最後のお給仕でした!!




↑昨日のごはん(ファミマのサンドイッチ)をたべてるせつな

元々好きなんだけどサンドイッチにハマりすぎてお給仕の日ほぼ毎回たべてるのやばい(やばい)


あとあと、うどんと生春巻きもすき!


せつなは食べるのが好きなので美味しいご飯とかすいーつのお話したいきもち!

韓国料理とかの辛いものとか炊き込みご飯とか焼き鳥(特にねぎま!)もすき:drooling_face:

あまいものはアイスとホワイトチョコとモンブランとチーズケーキが特にすきです(多い)



食べ物の話ばっかになってしまった笑







前回の記事にいっぱいコメントしてくれたのでコメントのお返事しますっ




すけちゃん!

昨日はありがとう~!!

研修最後の日だからって来てくれたのめちゃくちゃ嬉しかったよ~ᐪᐤᐪチェキも2枚も注文してくれて嬉しかった!!本当にいつもありがとう:sob::revolving_hearts:

チェキ大事にしてね!笑


ムスカくん!

コメントありがとうー!!

今はchaseとDream Land!Dream World!のダンスを練習してるよ~!

この2曲以外ももちろん覚えるつもりだから覚悟(?)してて!笑


かっちゃん!

またまたコメントありがとうᐪᐤᐪ

正制服ずっ~~~と憧れてたから着れるのが楽しみすぎるよ:sob::revolving_hearts:もっともっと頑張ってマスターにもなれるようにがんばるので応援してね??:smirk_cat:




本当にみんないつもありがとう(TT)

授与式の日もがんばるので!みんな会いに来てください!!まってます:pleading_face::revolving_hearts:


:white_heart::white_heart:

いいね 5

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!