ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しろいろに染まりたい

HOME ブログ しろいろに染まりたい 絶対にほしいにゃん(><)♡

絶対にほしいにゃん(><)♡

ご主人様お嬢様こんばんわん:dog::feet:



駅前店qscseggのせつなです!





昨日もお給仕でした!



いっぱいのご主人様お嬢様にご入国いただけて本当に嬉しかったです!



昨日のお給仕ブログ後ほど書きますのでちょっと待ってて欲しいにゃんです!!







そしてみんなにお願いがあります:pleading_face:









かわいいーーーー!!!!!!





どっちもほしい!!





せめて茶色だけでもほしいにゃんです:sob::sob:





茶色優先で:ribbon:の方もポイントわけわけしてくれたら嬉しいです:sob:





せつな2月誕生日なのでお祝いにポイントわけわけしてくれたら嬉しいです(><)♡




ぜっーーーたいにほしい:bangbang::revolving_hearts:














そしてそして!


♡来週日曜日の15日はQSCSegg発表会です!











もう先月のから1ヶ月たったのか~~!





時が過ぎるのは早いにゃんね:pleading_face:










仲良しのご主人様お嬢様がチケット買ったよ~!!って言ってくれて本当に嬉しかったです:sob:







まだまだチケットげっちゅできるのでぜひ発表会見に来て欲しいです!



せつな発表会までに新曲をおぼえたいと思うんだけど何覚えようかなー?



覚えて欲しい新曲あったらコメントで教えてくれたら嬉しいです!











それではここで!









ばいにゃ~ん:baby_tone1::cat2::feet:











:white_heart::white_heart::white_heart:

いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!