ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しろいろに染まりたい

HOME ブログ しろいろに染まりたい いつもありがとう(><)

いつもありがとう(><)

ご主人様お嬢様こんばんは!



駅前店QSCSeggのせつなです!




今日もお給仕にゃんでした!



たくさんのご入国嬉しかったにゃんね:cry::revolving_hearts:








今日のおやつ中せつなっつ



黒猫黒ニーハイハーフツインで地雷感つよめ:pleading_face::white_heart:



髪色もマジカルチェンジしたから見て欲しいなあ~てきもち!








日曜日もたくさんのご入国ありがとうございました!!






手作りヘッドドレスつけてた!

からのおきゅおわ後のせつなっつ










♡ムスカ


♡いっくん


♡まーくん


♡ともさん


他にもたくさんのご主人様お嬢様♡




たくさんのライブ、あおいちゃんとのユニットライブ、チェキ、などなど!!!



嬉しかったなあ:cry::revolving_hearts:










最近みんなのおかげでお給仕めちゃくちゃたのしい!



ぱたぱたであせあせしちゃうこともあるけど


みんなが会いに来てくれるおかげでがんばれてます:cry::grey_exclamation:








これからもお給仕がんばるので


せつなのこと応援しててね!!










♡きらきらりぼんさんもしかしたらもうすぐなれるかも!




いつかみなみんちゅみたいなリーダーになれるようにがんばるぞお






















おねむねむなのでそろそろ寝るます




(あーにゃ風)







おやすみんちゅ~:revolving_hearts::revolving_hearts:













:white_heart::white_heart::white_heart:

いいね 10

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!