ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しろいろに染まりたい

HOME ブログ しろいろに染まりたい お祝いしてほしいな

お祝いしてほしいな

ご主人様お嬢様



こんばんは♡


駅前QSCSeggのせつなです!





昨日はへぶんずでのお給仕でした:grey_exclamation::white_heart:











昨日ぱたぱたでお写真全然撮れなかったんだけど


念願のふにちゃんとお写真撮ってもらったの~~!!




ふにちゃんほんっっとうにかわいい




ちょろおたなのであぷりーみんのお気に入りメイドちゃんに登録しちゃった





笑笑





昨日は韓国のご主人様お嬢様が特に多くて


TWICEとかのお話いっぱい出来て楽しかったな:pleading_face:



ライブもTWICEやラブライブ、可愛くてごめんとかいっぱい見てくれたの嬉しかった:heart_eyes_cat::two_hearts:






また会えたらいいな:pleading_face::white_heart:















明日はなんと



せつなの誕生日当日です:pleading_face:!!





♡12~20♡でお給仕しますので



お祝いして貰えたらうれしいなぁ・・・:grey_exclamation::two_hearts:






密かに2月はシャンパンチャレンジをしたい気持ちなので


しゅわぽんしてくれたらめちゃうれしいです:crying_cat_face::two_hearts:




きらきらギャラクシーとかエンジェルとかもらったことないから夢見てます:thought_balloon::thought_balloon:









それとね





これ!

2月3日10時~から追加でげっちゅできるみたい:pleading_face::grey_exclamation:



せつな:ribbon:の方が達成出来てなくて

2個達成夢見てるので



これもポイントわけわけしてくれたら嬉しいなぁ:thought_balloon::two_hearts:


みんなからの誕生日プレゼント待ってるにゃん:pleading_face:










今日のかわいいぱもしょっと

















明日もご入国待ってるにゃん:grey_exclamation::two_hearts:











いいね 7

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!