ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しろいろに染まりたい

幸せだもん

ご主人様お嬢様


こんばんは♡


駅前店QSCSeggのせつなです:white_heart:




昨日はせつなのBD当日でした:baby_bottle::grey_exclamation:





昨日でせつな2.3歳になりました!




これ言うと23歳?って言われるんだけど2.3歳です:triumph::triumph:















昨日はねいっぱいのご主人様お嬢様に会えて


とっても幸せだった



誕生日なの割と覚えててくれてて嬉しかった:crying_cat_face::two_hearts:




せつな影薄め?なので


覚えてもらえててめちゃめちゃ嬉しかったなぁ






みるちゃん:baby_bottle:

お祝いに来てくれてありがとう:baby_bottle::baby_bottle:

いつもせつなの大事な日(授与式とか)に会いに来てくれるの本日にうれしいよ:crying_cat_face:

ライブもはづきちゃんとのどりめい、ヒロイン育成計画もめちゃんこ楽しかった:grey_exclamation::white_heart:

どりめいユニット密かに夢だったのでめちゃうれしい(^-^)

次会いに来てくれるまでにジュリエット覚えてるから絶対に見に来て:bangbang::bangbang:


ありがとう:white_heart:





あきたそちゃん:cloud:

お祝いしてくれてありがとう:grey_exclamation::white_heart:

久しぶりに顔見れて良かったしちゃんとお話出来たの初めてだったから昨日いっぱいお話できてうれしい・・

前回のブログにもいっぱいのコメント書いてくれてて愛を感じました:bangbang:

:ribbon:のプレートも貴重なポイントありがとう(TT)

名前しっかり覚えたから次会うときは対よろ(?)ね:v::two_hearts:






さぶろセロリ:broccoli:ちゃん

せかいいちかわいいパモのプレートありがとう:white_heart:

さぶろーちゃんは初中央留学で話してから駅前来てくれるようになって仲良くなれてうれしい!!

さぶろちゃんはハムスターみたいな可愛さがあっていつも癒し貰ってるよ:hamster:

いつもありがとう:white_heart::grey_exclamation:

これからもからすちゃん同盟として対よろです:black_heart::black_heart:





ぬんぬんちゃん:dog:

お祝いしてくれてありがとう:dog:

プレート見て犬派だったの実は結構びっくりした:joy_cat:

セレモニーでも言ったけどせつなも猫耳付けてるくせに犬派です:bangbang:

お写真もいい感じに撮れてよかった:grey_exclamation::two_hearts:

ぬんぬんちゃん包容力あるから会いに来てくれると安心感感じる:grey_exclamation:

これからもせつなのぱぱみたいな存在として

仲良くしてな~:dog:












♡♡







ツイキャスでもたくさんのご入国ありがとうございました!






昨日は猫の日でツインテールの日だから


ばっちりツインテ猫ちゃんしてました:cat2::feet:





この猫耳と肉球手袋めちゃ盛れるからたのしい







:teddy_bear:たかぼーちゃん

お茶爆ライブありがとう:bangbang::white_heart:

好きな曲選ばせてくれるたかぼーちゃん優しくて泣いちゃった・・・

You May Dreamin’ eggの発表会用に覚えてから

踊ってみたかったから夢叶えてくれてうれしいし最近仲良くなれてうれしい:bangbang:

熊族としてこれからも仲良くおねげーします:teddy_bear::teddy_bear:



:white_heart:みるちゃん

お茶爆ありがとう:bangbang:

みるちゃんツイキャス来てくれる度にお茶爆してくれて

はぴはぴです:baby_bottle:

昨日せつなめっちゃ盛れたからぜひお写真大事にしてほしい

地雷イベも来るよね??:pleading_face::pleading_face:

せつな地雷イベみんなとは違った地雷ちゃんになるので楽しみにしてて:grey_exclamation:




:white_heart:やばぱーちゃん

お茶爆ありがとうー!

やばぱちゃはせつながお月の時に良く会えてたのちい

からすちゃんの可愛さについて語ってる時まじかわE~って感じ:v::two_hearts:(ぎゃる)

普段小動物みたいでばぶいのにお酒飲むとぎゃるになる

やばぱーちゃん結構ラヴです





:white_heart:ゆりねちゃん

お茶爆さんありがとう♡

初めてツイキャスでお話したんだけどアイコンと名前からの雰囲気かわいすぎて泣いちゃった

ぷろふぃーる開いたらせつな推って書いてあって

せつな仲良しのお嬢様あんまり多くないからめちゃ嬉しかった:crying_cat_face::grey_exclamation:

また絶対会いたい!会いに来てくれたらうれしい:crying_cat_face:♡!











昨日お給食中のせつなっつ:grey_exclamation:

ねこたんのすやすやカレーとたこわさ食べたぁ

すやすやカレー絶対優勝:bangbang:

みんな入国したら絶対すやすやカレーたべよ・・


めちゃ美味しいしかわいい




ごはん食べた後はずっとすぷらしてた:joy_cat::joy_cat:

最近ポケモンからすぷらに戻ってて

最近のお気に入り武器はオフロ(オーバーフロッシャー)

です:bath:


エイムいらないからオフロたのちい














みて



さいこうすぎる:crying_cat_face:


今回のプレートどっちも可愛くて:ribbon:の方は人気だったから諦めてたけどみんなのおかげで無事達成できました:crying_cat_face:



:ribbon:のせつなって書いてあるんだよ??


うれしすぎてうるうるしてる:pleading_face:



♡あきたそちゃん


♡macさん


♡とぅっとぅるーちゃん


♡すけちゃん


♡ころまるちゃん


♡しろくまちゃん


♡おおしまさん




みんなの愛めちゃ感じてます:pleading_face:


貴重なポイント分けてくれてありがとう:pleading_face:




本当にうれしいです:crying_cat_face::grey_exclamation::revolving_hearts:




せかいいち大事にしますありがとう(TT)♡♡♡




届くの楽しみだあ:crying_cat_face:





















それではまた!!









ばいにゃん♡

















:white_heart::white_heart::white_heart:


いいね 6

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!