ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しろいろに染まりたい

HOME ブログ しろいろに染まりたい せんたーにゃほにゃほ

せんたーにゃほにゃほ

ご主人様お嬢様


こんにちは:sunny:


駅前店QSCSeggのせつなです♡



今日はお給仕お休み頂いてます:crying_cat_face::sweat_drops:



すぐ元気になって戻ってきます:bangbang::bangbang:










♡♡







日曜日は中央にてお給仕でした!





へぶんずからみかんちゃん:tangerine:

同じ駅前からてぃあらちゃんも留学で

めちゃめちゃ新鮮だた:white_heart::grey_exclamation:




ぱたぱたでお写真全然取れなかったけど


せとかちゃんめちゃかわいかったーー!!!


はじめて一緒にお給仕出来てたのしかった:pleading_face::two_hearts:



せとかちゃんめちゃ良い良いの良いです



同じせ同盟(?)としてもっと仲良くなりたい:pleading_face::grey_exclamation:







みかんちゃんもTikTokのにゅーびーずで見て


かわいいなー!!って思ってたから一緒にお給仕できて幸せ:tangerine:


みかんちゃんお顔が天才的なんだけど


実物もうさぎさんみたいで


かわいかった



みんな会いに行こうね絶対ね:bangbang:



笑笑












♡♡









まーくん:white_heart::grey_exclamation:

お花ありがとー!!!

青いお花めちゃ綺麗だったよ:bouquet::blue_heart:


せつな実はお花めちゃ好きだから

めちゃんこ嬉しかった:crying_cat_face::two_hearts:


中央にもご入国してくれてありがとう♡


ルカルカもいぬねこも

さいこう:crying_cat_face:


せとかちゃんとのユニットたのしかった:bangbang::bangbang:



また会えるのたのしみにしてるよん:grey_exclamation::white_heart:













♡♡










そんなかんなで明日もお給仕です!






せつなはの萌パワーが満タンではないので


明日もしかしたら眼帯つけちゃうかも:joy_cat:




厨二なせつな会いに来てくれたらうれしいにゃん:joy_cat::joy_cat:

















明日もご入国待ってるにゃん:grey_exclamation::white_heart:













:white_heart::white_heart::white_heart:




いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!