ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 修行日誌

HOME ブログ 修行日誌 日誌㉕ 明日のこと

日誌㉕ 明日のこと


萌え萌え萌え




こんばんは







日本語のテスト勉強中にこんばんは








日本語の文法わからないです(>_<)



むずかしい(>_<)










ところで



緊急のお願いがあってですね










明日ね、



渋谷に遊びに来て欲しいな〜〜って








りあちゃん留学するんです:pleading_face:





初めての留学ですごくドキドキ…






ぼんぼんリボン(って呼んでる)


のための留学というわけではないのですけれど、



初めての場所でとても緊張するので、



応援しに来ていただければ嬉しいです:smiling_face_with_tear:





自分のお給仕情報見てたら



そういえば明日渋谷だった!



って思い出しちゃって、緊急のお願いブログさん





明日もし緊急のご予定がなければ、


よければ渋谷に遊びに来てください



お待ちしていますね





♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡









ままが作ってくれたハーブティーをペタリして



明日も朝が早いのでおやすみなさい




渋谷で会いましょうね

いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!