ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 修行日誌

HOME ブログ 修行日誌 日誌㉖ 幸せバレンタイン

日誌㉖ 幸せバレンタイン

萌え萌え萌え




お日様だったですよ:low_brightness::high_brightness:

(21日19時11分の下書き)




復活お給仕中のさぎりちゃんとかぶりーみんして


とってもとても可愛くて:pleading_face::yellow_heart:



さぎりちゃんのダンスたくさん見れて嬉しかったです!




さぎりちゃんを応援してくださっている(た)


ご主人様お嬢様とかぶりーみんできて


とってもとても幸せでした:yellow_heart:





実はさぎりちゃんとのかぶりーみんは


今日が最初で最後だったの





(>_<)






だから、今日はさぎりちゃんの可愛さを噛み締めながら

お給仕してました



可愛いうさぎさんに出会えて


ハッピーハッピーなりあでした!





♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



今日のお月様にはこはくちゃんがいますね



こはくちゃんの







バレンタインドリーム
























ちゅきなので:smiling_face_with_3_hearts::yellow_heart:









どろんする前に一緒に撮っていただきました





こはくちゃんのチェキお迎えしちゃった:smile_cat:


いつもお給仕かぶりーみんした時にいただいているので


次に会うのが楽しみです♪








次といえば、



わたしの次のお給仕は渋谷!


また渋谷に留学してきますよ〜って


渋谷には外国人の方入国が多いみたいで、


たまには日本語をお休みして


別の国の言葉のお勉強をしようかな〜なんてね




渋谷の葉っぱのステージで踊るのもやってみたいです!



最近は


どりーみん:star:︎めいどりーみん


を練習していて、あとは


惑星ループ


とか、、



ももりんファイナルに向けて


たくさんユニット曲を増やす所存なのです





新宿でお給仕をしていると


あまりステージで踊れることはないから


この機会に、素敵なご主人様お嬢様に


踊らさせていただけたら嬉しいです




渋谷で待ってるにゃん:smile_cat:


みゃ:smile_cat::notes:









♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡





最近覚えた言葉





non mangio italiano


Ich essen nicht Deutsch


한국어 먹지 않아





お友達に教えてもらったのですけれど


あってるかな:smiling_face_with_tear:


日本語食べれるようになりたいな




♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


ここから今日的な今日(1/22)


♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



22日の今日はクラシカルメイドイベントでしたね


ご入国はされましたか?



わたしのブロマイドなくて。。。


日本語のテストで悪い点数取っちゃって、


忙しくてブロマイドの撮影屋さんに行かなかったの…



ごめんなさい:smiling_face_with_tear:




妖精やさんに用事があったので


ちらっと新宿に行ったのですけれど


ライブ祭りですごく楽しそうでした:yellow_heart:



♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


最近は私はお勉強が難しくて眠いやさんなのですけれど


みなさんはちゃんと寝られていますか?



寒ので風邪ひかないでね




この前食べたおいしいチョコレート:chocolate_bar:



今日は早めに寝てみようかな





次は渋谷で会いましょうね

いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!